hatruma

「ラストシンデレラ」三浦春馬さんが、かっこいいと
話題になっているようです。

ラストシンデレラは視聴率も好調で、6話までの(5月16日時点)
平均視聴率が14.4%と、民放の連ドラでは「ガリレオ」に次ぐ2位
第6話では、初めて15.0%をマークしました。


sponsored link

みんなの感想(Yahoo)で、48%の人が、最低評価の
★1つを選択しているところが気になりますが、
高視聴率ドラマには、付きものの反応なので
(ちなみに、ガリレオも1つ★評価が、最も多い)
仕方ないでしょう。

ネット上では、三浦春馬さんに、女性からは
大絶賛で、黄色い声援が飛んでいるようです^^

「三浦春馬さんに色気を感じて、ファンになっちゃった」

「ラストシンデレラの三浦春馬がかっこよすぎて死にそう」

「ラストシンデレラの三浦春馬格好よすぎやろー」

「ワイルド肉食系男子、三浦春馬がカッコ良過ぎる」

「ラストシンデレラにはまりました。というより三浦春馬にはまりました」

「三浦春馬の笑顔にキュンとするためのドラマ」

「あの笑顔がたまらない!カワイイ カッコイイ」

「ラストシンデレラで三浦春馬にヤラれました」

これくらいで止めておきますが、「かっこいい」の声が
かなり多いです。
それから、あの笑顔にやられた人も多いようですね。^^

NHK朝ドラ「あぐり」 正太郎くん
aguri

「アンフェア」では、篠原涼子さんに射殺されました…^^;
sinohara

「14才の母」の父親 桐野智志
初々しかったですね。この頃は演技も・・・でした。
14sai

「恋空」個人的には、未だにヒロのイメージが強いです。
koizora

「ごくせん」風間 「クローズ」美藤 ヤンキー役もキマってました。
bito

「君に届け」風早翔太 最近では風早のイメージ強いです。
爽やか~
kimini

 

タウンワ~ク♪を美声で歌う三浦春馬さん。
taun
歌まで上手いのだから、もはや反則です…

好青年からヤンキー、爽やかイケメン
そして、「ラストシンデレラ」での大人の色気・・・
春馬さんの成長と、やっぱり役者ってスゴいですね。

 

三浦春馬・熱愛の相手は?

ネットでは、市川由衣さんの名前が出ていますが
これは、「ラストシンデレラ」でのベッドシーンの
影響のようです。
2人の熱愛演技が、「本物のよう」とか「かわいい」
話題になりました。
「お似合い」だという声も多いようです。

ドラマや映画の共演者と熱愛の噂が立つのは
芸能界では、当たり前の事で、春馬さんの場合も
これまでに、戸田恵梨香さん、新垣結衣さん
多部未華子さんとの熱愛の噂がありました。
3人とも、ドラマや映画で恋人役を演じています。

2011年11月に行われた、DVD「HT ~赤道の真下で、鍋をつつく~」
発売記念ハイタッチ会に登場した春馬さんは(佐藤健さんと共に)
報道陣からの質問に「彼女、めっちゃ欲しいですね」と答えていました。
かなり切実そうだったのですがw演技じゃないなら
その時は、彼女はいなかったということですね。

共演が無く、熱愛の噂が流れたのが原田夏希さんでした。

4年ほど前に、手つなぎデートや「この前、代官山のカフェで
三浦春馬と原田夏希をみました」という目撃情報が流れました。
この噂を報じた東スポは信憑性を70%としていましたが
(東スポが70%…ということは、10%くらい?^^)
その後、続報もないので、もし当時付き合っていたとしても
現在も続いているという事は、ないでしょう。

三浦春馬さんも、もう23歳(まだ23なんですね…)
今も、「彼女、めっちゃ欲し」と思っているのでしょうか^^

爽やかなイケメンで、共演した女優からは
「真面目だし、優しい方だなと思います」

「爽やかな印象が強く、芝居に対してとても一途で熱心」

「とても頼もしかった」

「撮影の合間はふざけた話しかしてないんですけど、
すごく助けられてました」

と、好印象で評価が高いようなので、モテないわけがないですよね。
そのうちに、熱愛報道が出るかもしれませんよ~。