kikuti_R


sponsored link

「こりん星からやって来たお姫様」というキャラで
大ブレークした、ゆうこりんこと小倉優子さん。

昨日放送された「しくじり先生 俺みたいになるな!!」では
不思議キャラを演じたる苦悩を語っていました。

最近では、すっかりママタレとしてのイメージが
定着してきた小倉さんですが、今回は旦那さん
菊地勲さんについて、いろいろと調べてみました。

菊地勲 wiki風

菊地 勲(きくち いさお、1970年10月30日-)は、日本の
ヘアメークアーティスト・ヘアサロン・イング代表である。
こんな感じでしょうか

生年月日:1970年10月30日
出身地: 神奈川県

1995年ヘアメークアーティストとなり、SMAPなどを担当。
「カリスマヘアメーク」として知られる。

青山・表参道の美容室 
ヘアサロン イング(Hair salon ing)代表。

ヘアコンテストの審査員
各種セミナー
オリジナル商品の開発
ヘアメイクとして様々な媒体で活動

年収は8000万円ともいわれています。

菊地勲 浮気・元嫁・子供について

kyosiki_R

菊地勲さんと小倉優子さんは。2011年10月7日に婚姻届を提出。

2011年12月28日、小倉さんはブログで妊娠5カ月であることを公表。

ネットでは「デキ婚」といわれていましたが
(それにしてもネットでは、デキ婚だと批判が多い^^;)
2010年11月9日には、菊地勲さんと結婚を前提に付き合っていることを
認めているので、俗にいう「デキ婚」とは違うと思うのですが…

2012年6月5日、第1子となる男児を出産。

菊地勲さんの結婚は、再婚になります。
バツ2という噂もあるようですが、これは間違いでバツイチ。
前の奥さん(元嫁)についての情報は、ほとんどないのですが
モデルという(元・モデル?)という噂も流れています。

ただ元嫁である方との間には、子供はいないようです。

離婚の原因については、菊地勲さんの浮気では?という
噂もありますが、真偽については不明です。

「菊地勲」と検索すると「南條有香」という関連キーワードが出ますが
これも完全な噂レベルの話で、モデルの南條有香さんの元彼が
菊地勲さんだといわれているようです。
しかし、南條有香に関しては一体何人いるの?というくらい
恋のお相手とされる人の名前が出てくるので、完全にデマでしょう。

「イケメン」「カリスマヘアメーク」「ヘアサロン経営」
そして小倉さんと結婚して、子どもを授かって・・・
そして年収8000万円(これはネットでの情報ですが)
三拍子も四拍子も揃っている菊地さんなので、
妬む人もいるかもしれません、良からぬ噂などを流す人も
いるのかもしれません^^;

以前、小倉さんは、菊地さんについて
「喧嘩してもすぐに謝ってくれる。きくりん(菊地勲)は
本当に私を大切にしてくれる。私のことが大好きなんだなって思う」
「100%浮気されない自信がある」
と語っていたのですが

出産2年後には
「出産前はずっとラブラブな夫婦でいたいと思っていたけど、
出産したらちょっと気持ちは息子にも流れてしまって、反省しています。
主人にも息子と同じように愛情を注がないとな」
と語っています。

しっかり旦那さんにも愛情を注ぎましょうね
きっと旦那さん(菊地勲さん)まだまだモテますよ(^^)

※ 追記

『週刊文春』が菊地勲氏の浮気(密会)を報じました。
お相手は、小倉優子さんが所属する事務所の後輩タレント
馬越幸子さん。
umakoshi_R

馬越幸子さんは、騒動が理由で事務所を解雇されたようですが
当然でしょうね…
菊地勲氏が、事務所の先輩である小倉さんの旦那さんだと
承知の上でしょうから。
馬越さんも馬越さんですが、奥さんが妊娠中に浮気とは…
文春の記事が事実なら、菊地さんは、最低ですね。

密会が発覚してから小倉優子さんは4歳の長男を連れ、自宅を出たとの事。
このまま離婚という事になるのでしょうか。。。

※3月6日 追記

別居中だった菊地勲さんと小倉優子さんが
5年5カ月の結婚生活にピリオドを打ち
離婚したことが明らかになりました。
今月3日に離婚届を提出したとの事。

昨年末から弁護士を立てることなく話し合いを重ね
4歳の長男と生後4カ月になる次男の親権を小倉さんが持ち
養育費は菊地さんがサポートすることなどで合意。

小倉さんが慰謝料7000万円を請求していると報じられていましたが
関係者によると慰謝料はなしとの事。

小倉優子さんには、2人の子供のためにも頑張って欲しいです。