yu-ta01

「ごめんね青春」に出演中の小関裕太さん。
“なよっ”とした役で、いつもウサギのぬいぐるみを抱いているので
もしかしたら・・・という感じでしたが
鈴木貴之さん演じる半田豪を好きだという、まさかの展開。


sponsored link

とても“オイシイ”役ですね~。
三女と東高で生徒役は60人もいるので、(主要生徒は13名)
やはり少しでもインパクトのあるキャラがいいと思います。

半田の身体(裸)を見た守(小関裕太)の反応w
010

やっぱりオイシイです!

「ごめんね青春」で、初めて小関裕太さんを知った
という人もいると思うので、簡単なプロフィールから

生年月日:1995年06月08日
出身地: 東京都
血液型: AB型
身長:  180cm
所属:  アミューズ

所属事務所アミューズによるプロフィールでは177㎝と
なっていますが、『小関裕太オフィシャルブログ』で
読者(ファン)からの質問に180㎝だと答えています。

今年の4月ドラマ「ビター・ブラッド」に
8年ぶりの連続ドラマ出演を果たし注目されましたが
やはり、小関裕太さんといえば、“天てれ”と“テニミュ”
でしょうか。

天てれ・テニミュ・CM・妹

そうです!
小関裕太さんは、「天才てれびくんMAX」に出演していた
元・てれび戦士です。
(2006年4月に加入~2009年3月卒業)10歳~13歳
yu-ta tentere

『天てれ』での小関裕太さんといえばこの衣装ですね。
懐かしい。
可愛いですね。

男子だと、千葉一磨さん、木村遼希さん、笠原拓巳さん、
渡邉聖斗さん、吉野翔太さん、丸山瀬南さんなどが
同時期にてれび戦士だったと記憶しています。

次はこれ。

『ミュージカル・テニスの王子様』の菊丸。
Bc9WAaQCQAAXszd

小関裕太さんは、『テニミュ2ndシーズン』で
菊丸英二を2年間演じました。(青学6代目)

青学6代目キャストといえば、
加藤勝郎(カチロー)役だった大平峻也さんも
「ごめんね青春」に生徒役で出ています。
o0480064012944920176

主要生徒ではないので、あまり出番がなく残念ですが…

『テニミュ2ndシーズン』で氷帝の鳳長太郎を演じていた
白洲迅さんも生徒役です。
o057606001414062804675
こちらは主要生徒の一人です。
イケメンだけどチャラい、クイズが得意な“三択の昭島”

突然話題が変わりますが
こちら のCM

カルピスウォーターのCMで、
能年玲奈さんが想いを寄せる先輩役は
小関裕太さんでした。
karupisu

小関裕太さんについて検索すると『妹』『大学』などの
キーワードが出てくるので調べてみました。

まず妹については、とても仲が良い妹さんがいるようです。
『小関裕太オフィシャルブログ』に度々登場していて
(画像とかではなく、「妹」という言葉)

妹と雪合戦をしました。とか

最近、天てれの「夢のチカラ」というMTKを聴きました。
いい歌ですね!(中略)
気づいたら妹と歌ってました。
とか

妹さんが撮ったという写真をアップしていたりとか

妹さんのハッキリとした年齢は不明ですが
現在、中学生か高校生のようです。
(小関裕太さんのブログによると2012年の時点で、中学生)

大学については、こちらも『小関裕太オフィシャルブログ』
からの情報ですが、読者(ファン)からの
大学は行ってないんですか?という質問に
→はい
と答えています。

小関裕太の写真集の内容?

こればっかりは、発売前なので分かりませんが
(2014年12月下旬発売予定)
小関裕太さん本人によると

ファースト写真集っぽくない形に仕上がってきてます。
攻めてます(笑)

作成中なので未完ですが
すごいです ふふふ

とのこと

もしかして、自慢の裸体を・・・何でもありません。(^^)

来年はすでに、映画2作品の公開が決まっている小関裕太さん。
「空と海のあいだ」(2015年新春公開予定)
「あしたになれば。」(2015年春公開予定)
しかも、2作品とも主演。

今後、目を離せない注目の若手俳優の一人だと思います。