35se
幸人は、またうちに泊まりに来いよ

だーすー(菅田)は中身オジサンだよね(笑)

まっひー(高杉)は、お前かわい過ぎるだろ(笑)

周平はとにかく面白いやつだから、その面白さを俺にくれ(笑)

賢人は見た目大人っぽいのに、意外とかわいいところがあるよね


sponsored link

これは、雑誌のインタビューで、大竹亮太役の上遠野太洸さんが
tako02

「西井幸人さん・菅田将暉さん・高杉真宙さん・野村周平さん・山﨑賢人さんについて
一言どうぞ」といわれて答えたものです。

『35歳の高校生』・・・5話辺りから視聴率が伸び悩んでいるようですが
録画してみている人も多いと思うので、視聴率は参考程度に…という
ところでしょうか。
ドラマにハマっている人の中には、生徒役の誰かを目当てにして
見ている人も沢山いるでしょう。

ツイッターでも、「一軍ウザい氏ね」とか「一軍生徒カッコイイ」
とういツイートをよく見かけます^^

雑誌の中に、興味深く面白い記事があったので
今回は、生徒役の中でも、特に人気が高いと思われる
上遠野太洸さん、西井幸人さん、菅田将暉さん、
高杉真宙さん、野村周平さん、山﨑賢人さんについて
書きたいと思います。

 

「自分以外の5人に一言」

その前に、一応6人の年齢を書いておきます。

上遠野太洸(かとうの たいこう)1992年10月27日(20歳)
西井幸人(にしい ゆきと)   1995年 6月14日(17歳)
菅田将暉(すだ まさき)    1993年 2月21日(20歳)
高杉真宙(たかすぎ まひろ)  1996年 7月 4日(16歳)
野村周平(のむら しゅうへい) 1993年11月14日(19歳)
山﨑賢人(やまさき けんと)  1994年 9月 7日(18歳)

西井幸人・・・三枝鉄平役
yuki02

太洸へ、早くご飯行こうね!共演は3回目だけどまだ行けてないんで

菅田くん、よくイジられてるから、もうちょっと僕に優しくしてよ(笑)

まっひー、まっひーからも連絡ちょうだい!

周ちゃん、学校も一緒だったからな~改めて何言おう?(笑)
あ、遊園地行きたいね!

賢人く、止まりに行くから犬見せて!

菅田将暉・・・土屋正光役
suda02

上遠野太洸へ、今度一緒にパックしようぜ!

にっしー、幸人は、今後もウザいこといっぱいして現場を回してね。

まっひーは、今度俺をおんぶしてね。

周平は面白いですよ、同じ関西人なんで。だから今度俺んち来て!

そして賢人、お前はもう来るな!(笑)アイツめっちゃ来てるんで(笑)

高杉真宙・・・東蓮役
mahi02

上遠野さんは、いつも真面目に台本読んでますよね。

西井くんは、いつも盛り上げてくれてありがとう。

菅田さんは、いつも面白い漫画を教えてくれてありがとうございます。

周平くんはよく「一緒に帰ろ」って誘ってくれたりして、
いつもお世話になっています。

山﨑くんは…いつも面白いです(笑)

野村周平・・・湯川理役
nomura02

上遠野くんは、いつも王子様だね(笑)

幸人は朝からうるさいよ(笑)でも男子と女子の架け橋みたいな
感じなのでありがたいです。

菅田くんは、今回で4回目の共演なのでよろしくお願いします。

まっひーは、心がピュアすぎて…こんな俺だけど絡んでもいいですか?(笑)

賢人は・・・バカだよねえ(笑)

山崎賢人・・・阿久津涼役
kento02

上遠野くんは、腹筋がヤバいから「今度一緒に筋トレしようぜ!」って(笑)

西井くんは、明るいな!こんなんで大丈夫かな?(笑)

菅田くんは、5人の中で一番付合いが長いんで、いつもお世話になってます。
また服ください(笑)

高杉くんは、かわいいなあ。ピュアだなあ。

周平は、ムードメーカーだね!

確かに、一言だけ^^ですが、それぞれのキャラが良く出ていて
プライベートでも仲が良い様子がうかがえます。
役柄どおり真面目な上遠野さん、イジれキャラの西井さん
そして、意外なのは、あの阿久津涼役の山﨑賢人さん
「いつも面白い」「バカだよね」とか言われてますw

 

「現場に持っていく必需品は?」

上遠野太洸さん
目薬・・・もともとドライアイなのだそうです。

西井幸人さん
美顔ローラー・・・顔がむくみやすいのだとか

菅田将暉さん
スマホの充電器・・・父親から買ってもらったそうです。

高杉真宙さん
台本・・・台詞は覚えて現場に入るけど不安だからだそうです。

野村周平さん
イヤホン・・・移動中に音楽を聴くために

山﨑賢人さん
台本・携帯・財布
歯ブラシ・・・共演者へのエチケットとして、食事後に磨くとのこと

「35歳の高校生」ドラマも残り少なくなってきましたが
一軍生徒と馬場亜矢子(米倉涼子)の関係はどうなっていくのか
学校裏サイトの管理人で、様々な悪事を裏で操ってきた
阿久津涼(山﨑賢人)対一軍の激突は?
馬場亜矢子は、阿久津を改心させることができるのか・・・

まだまだ目が離せないですね。

今回取り上げた6人についての詳しいプロフィールや
主要・女子生徒8人については⇒35歳の高校生 生徒キャスト

※記事のネタ元:JUNON7月号