daddo

 

田中奏生くんとは、映画「クロユリ団地」のミノル役が話題になり
7月10日にスタートするドラマ「Oh,My Dad!!(オーマイダッド)」に
主演の織田裕二さんの息子役で出演する
今、最も注目されている子役です。

田中奏生くんは、2006年1月25日生まれで現在7歳。
『田中奏生』『たなかかなう』と名前を検索すると
『行方不明』とか、『死んだ』とか関連キーワードが・・・


sponsored link

調べてみると、何とも悪質なこのようなツイートをしている
奴(馬鹿?)がいたようです。

クロユリ団地に出演していた男の子が行方不明になり
遺体で発見されました。
クロユリ団地の撮影場所は。実際に幽霊が出るらしい…
さらに、実際に撮影でいないはずのところに人が写ってる。
やばいと思ったらRT 拡散希望

しかも、信じてしまったのか面白半分なのか3000人もリツイート
したとのこと・・・

大丈夫です。田中奏生くんは元気に俳優をやっています^^

あの目つき・・・不気味で妙に大人びた口調。
ミノル役の田中奏生くんの演技力に驚いてしまい
久しぶりに「スゴイ子役が出てきた」と思いました。
田中奏生くんという子役の存在は、NHKドラマ「とんび」
昨年10月クールドラマ「PRICELESS」などで知っていましたが
「クロユリ団地」のミノル役には、やられてしまいました^^;

話題は急に変わりますが・・・
「ほこ×たて」に「Oh,My Dad!!」の番宣で出演した
田中奏生くんには、こんなツイートが

「田中奏生くんが超かわいい。」

「田中奏生くんいいキャラしてる」

「田中奏生大人になったら好みの顔かもしれん」

「田中奏生くんに将来性を感じるよ……かわいいよ……」

「田中奏生君さんあざとすぎる」

「ほこ×たてに出てた田中奏生くんがとても可愛かった」

「子役の田中 奏生くん、涼やかにアツい。 有望な役者さんですな。面持ちが好みです」

「田中奏生くんが可愛い過ぎる(^ω^)時々、目がすわっちゃうとことか、
マジで可愛いわ(^ω^)ショタの血が騒ぐわ」

確かに、可愛かったです。
「ロボットさんかわいそう…」とか
天才子役とはいえ、やはり子供なんですね~(当たり前だけど)

目がすわっちゃう・・・というのが これ!
kanau
これは、「クロユリ団地」のミノル少年を思い起こさせます。
たぶん、それが狙いだと思いますが^^

タカアンドトシのタカさんが、あまり面白くない(田中奏生くんにとって)
ボケをしたときは・・・
kanau03

そして極め付け!
司会「奏生くんも人い負けない特技ある?」

奏生「あります」

そして披露した特技が“腹踊り”www
動画⇒田中奏生 腹踊り

「クロユリ団地」のミノル少年の亡くなり方は、あまりにも
悲しく、胸が痛くなりましたが…
今度(オーマイダッド)は、元気な子供のはず^^
ダメな父親(織田裕二)を、健気に支える?息子役を、田中奏生くんが
どのように演じてくれるのかとても楽しみです。