sponsored link


s_hondatubasa

話題の映画『アオハライド』で主演・吉岡双葉役
s_s_tubasa

本田翼さんについてネット上で話題になっている事について書きたいと思ういます。

本田翼が干された理由は

2006年に「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビュー本田翼さんですが
2011年に「明石家さんまのずっとあなたが好きだった」に出演したこが
キッカケでブレイク。

「一時期は頻繁にテレビで姿を見ていたが最近は見かけない」と
感じている人が多いようで
「本田翼」と検索すると、まず“干された”というキーワードが出てきます。
確かに、ブレーク後の2012年は10作品ものドラマ、7社のCMに出演していますが
(単発ゲスト・スペシャルドラマ含む)
2013年、2014年は4作品・3作品と激減。
バラエティ番組の出演も減ったことで“干された”?と感じても
不思議ではないのかもしれません。

干された原因として江角マキコさんの名前があがっているのは
SMAP×SMAPのビストロSMAPに『ショムニ2013』のキャストで出演したときの
本田さんにたいする江角さんの発言のようです。

「1人くらいイヤな人とかいないんですか?」という中居さんの質問に
「若干テンションが違うのは本田です」

「人の話はまず聞かない、目上の方にタメ口、帽子やメガネ全部忘れて帰る」
(酔ったとき)

「思いもよらないところでNG出すよね、最初の一言とか。
えっ? そこ? みたいな」

と江角さん・・・

和気あいあいとしていて、冗談ぽく言っていましたが
少し“イラッ”としているのも事実かなと感じました。

「思いもよらないところでNG出すよね、最初の一言とか。
えっ? そこ? みたいな」

もしこれが、度々あるとしたら共演したくないと思う人は多いかもしれないですね。

それからネット上では、『ショムニ2013』や『安堂ロイド』が
視聴率的に不発だったことについて、本田翼さんのせいにする声もあるようですが
これはさすがに可哀相だと思いました。

芸能界では、しばらくテレビで見かけないと“干された”扱いをされますが
本田翼さんについては、一時期(2012年)の勢いが無くなっただけでしょう。
2013年も4作の連ドラに出演していますし、2014年も3作のドラマに出ています。
ブレイクする→ドラマ・バラエティに引張だこ→ブームが過ぎる→落ち着く
という流れではないでしょうか。

出身地?

東京都三鷹市出身とwikiにも載っているわけですが
検索では、なぜか上位に“出身”というキーワードがあります。
これは同じく関連キーワードの中にある“ハーフ”に
関連しているのではないでしょうか。

顔立ちがハーフっぽいと感じている人がいるようで
眉毛が薄い、色が白いなどが理由のようです。

yahoo知恵袋にも
本田 翼ちゃんはハーフですか?

本田翼ちゃんて日本人なのになぜかハーフに見えます。
なんとなーく瞳がハーフっぽくないですか?

などの質問があるようでが、本田翼さんは日本人です。

余談ですが、出身中学は三鷹市立第二中学校
出身高校は東京都立新宿山吹高等学校
だそうです。

ポロ画像・動画

映画『ニシノユキヒコの恋と冒険』(2014年)
主演・竹野内豊さんとの、このようなシーンがポロ?
s_poro02

動画⇒ニシノユキヒコの恋と冒険

12月2日「ロンドンハーツ 2時間スペシャル」
12月4日「VS嵐」
12月4日「とんねるずのみなさんのおかげでした」
12月6日「ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」

などに『アオハライド』の宣伝で出演するので
“干された”わけではなかったと思う人も多いでしょう。

最後に・・・いろいろ書きましたが

本田翼は可愛い!(私情^^;)