komori_R


sponsored link

小森純さんは、一体どこへ向かっているか?
「下の親知らず抜いた。麻酔切れると痛い。ご飯たべれない」
というコメントと共にインスタに衝撃のすっぴん画像を公開。
komori_suppin_R

今月13日には「※観覧注意」と題し
hengao_R
この変顔(完全にホラー)

これくらいやらないと 変顔とは言わないよね。
アイドルとかモデルが寄り目したくらいで
変顔とか言ってるのが馬鹿らしい。

確かに!

小森さんも
「他のタレントさんのは、あれは、すっぴんじゃないよ。
光浴びせてとって、かわいく撮って、ブスじゃないに決まってる!」
と、「すっぴん」と自称し、写真を掲載するタレントやモデルに
苦言を呈していました。

そして、16日には『小森純の自力で産後やせ』の発売を記念して、
握手会を開催。
最近何かと話題の小森純さんですが、記事のコメント欄には
いまだにペニオクに絡めた批判的な書込みも多いようです。

しかし、小森さんはちゃんと謝罪し、制裁も受けたと思うので
完全になかったことにしてる人より全然良いと思います。
勿論、悪いことは悪いですし、やったことは消えませんが
そろそろ許してあげては?というのが個人的な意見です。

ペニーオークション芸能人リストと魚拓

小森純の子供の名前は?

あれ?
子供の名前、公表していなのですね?

子供の名前について小森さんは
「男の子だったらタカミチ、女の子だったらミコにしたい」
語っていたので、たかみちくんでしょうか?

芸能人で、子供の名前を公表する人と、しない人がいますが
その辺りは、どのような考え方の違いなのでしょうね?

komori_kodomo_R
来月で1歳になる息子くんと

小森純の旦那・今井諒は関東連合なのか?

imai_R

今井 諒(いまい りょう)プロフィール

生年月日:1985年5月24日
出身地: 新潟
血液型: A型

元・モデルで、現在はアパレル会社経営者。

ネットでは、以前から元・関東連合の人間だと
名前があがっているようですが、真偽は不明です。
万が一そうでも「はい、そうです」と答える人は
なかなかいないでしょう。(カッコ悪いですし^^;)

今井諒さんが関東連合だという噂は、タトゥーなど
外見によるものかもしれません。
tatu_R
「かなり納得のいくイイ感じの出来栄えでございます!」
だそうです・・・

それからもう一つ、今井さんの噂といえば
500人以上といわれる歴代女性経験人数でしょうか
この人数の真偽につては、確かめようもないですが
以前バラエティ番組で、結婚する前、小森純さんと親しい友人や
モデル仲間数人と関係をもったことがある
と暴露していました。

ペニオク騒動と違い、ほとんど話題にならなかった記憶が…
小森純と旦那の今井諒は占い詐欺にも加担?あのタレントも!

まあ、全ては過去のこと。

小森さんは今井さんについて「旦那がいろいろと手伝ってくれて、
子どもをお風呂に入れたり、離乳食をあげてくれたり、
夜泣きにも協力してくれる」
と語っているので
過去はともかく、現在は良き夫なのでしょう。

結婚当初ネットでは「すぐに離婚する」という
ヒドい(失礼な)声も多かったのですが、今年7月で
結婚してから4年が経過。

「最近、第2子妊娠の方が多いから、頑張りたい。ウチも早くほしい
ぜいたくは言わないけど、次の子供は女の子がほしいですね」

と語っています。

今井さんの場合は、いまだにチャライ?感じがして
少し苦手なのですが、小森純さんについては、
最初にも書いたように「ペニオクのことはもう許してあげれば」
という気持ちなので、応援したいと思います。

ただ、すっぴん・変顔など話題作りはいいのですが
「あまりやり過ぎず、ほどほどにね」という感じでしょうか。