mori_hikari_R


sponsored link

森星さんが、小栗旬さん似の年下慶応ボーイと
ハワイ極秘旅行・・・と話題になっています。
「極秘旅行?普通に旅行だろ!」とツッコまないであげてください(^^)

森星さんの自宅マンションから彼と一緒に」出てきて
待たせてあった車に乗り2人で成田へ。
そして、ハワイへと旅立ったようです。

森星さんの所属事務所は
「大学の後輩で友人です。現地では他の友達と合流しています」
と恋愛関係を否定しているようですが…

森星は性格に問題あり?

「行列のできる法律相談所」(2015年4月19日放送)で
森星さんは「高校生から恋人がいない」と発言したようですが

実際には、テディ・ウィルキンス(モデル)という
恋人がいたとのことですが、2013年末ごろに別れてたようです。
これが事実なら「高校生から恋人がいない」発言は嘘というこになりますね。

BEBE青山で働いているチュアンさんとの動画を公開。
これってただの友達?

https://instagram.com/p/oBEmRRxL6c/

このようなツイートも
omri_tw_R

週刊FLASHによると、森星さんは
「恋人がいる外資系の証券マンを“略奪”したことがあったそうだ。
今もボーイフレンドは複数いるとか」
(知人)
と書かれています。

「いいものしか食べてこなかった」発言など悪気はなく
良く言えば“マイペース”“自由奔放”ということかもしれませんが
嫌いな人も多いでしょうね。

ネットではこんな声も

外見はこの子が一番綺麗だから、もう少し分別をわきまえた
キャラになれば売れると思うのに。
今のキャラでは共演者ウケは悪いだろう。

金持ちのわがままお嬢様だから何をしても仕方がないね
これでは、モデルとしては生き残れないね

森星 彼氏画像?

こちらは森星さんがインスタに載せているもの
mori01_R
彼氏ではなく友達?だとも思うのですが
小栗旬さん似というなら、雰囲気似てる気が…
(似てる似ていないは人それぞれ感じ方が違いますが・・・)
なかなかのイケメンだと思います。

それから、こちらの画像(クリックで拡大)




ネット上に出回っていますが、FLASHの写真でしょうか?

実は、つい最近までは森星さんはじめ姉・泉さんについて
ほとんど何も知らなかったのですが(名前は、「もり ほし」
だと思っていた^^;「ひかり」なのですね。)

こちら森泉、森星、森家との戦争ブログを読んで、テレビだけでは分からない事が
いろいろあるのだなと(当たり前ですが)思いました。

『森星 小栗旬似年下慶応ボーイとハワイ極秘旅行』
こういう記事が出ること自体、世の中平和ということなのでしょう。

※追記
ボーイフレンドと報道された男性は「ちっちゃい時からの友達」
なのだそうです。