saika_R


sponsored link

あびる優さんが5日、第1子となる長女を出産しました。
とてもおめでたいニュースなのですが・・・
今回は、あびるさんの夫である格闘家の才賀紀左衛門さんについて
書きたいと思います。

才賀 紀左衛門(さいが きざえもん)プロフィール

生年月日:1989年2月13日
出身地: 大阪府
身長:  168㎝
体重:  63㎏
職業:  格闘家

ちなみに、才賀 紀左衛門(さいが きざえもん)は本名です。

才賀紀左衛門の元嫁は?

才賀さんは、10代で結婚して22歳で離婚(2011年6月頃離婚)
元嫁との間には、2人の子供がいるようです。
親権は元嫁が持つことになったとのこと。

“離婚”“バツイチ”などは、ザラにあることですが
才賀さんの場合は、離婚理由がスゴい・・・

才賀さんの知人によると「ある日、才賀がホステスを自宅に連れ込んで寝ていたら、
奥さんが帰ってきて鉢合わせしたんです。
それで、奥さんは激怒して出て行っちゃったんです」

・・・・・・
・・・・
どこかで聞いたような話ですね。
矢口・・・^^;

その頃、才賀さんはTwitterで

絶対に大切な人は、裏切ったらアカンな! 
自分の人生22年で一番大切な人を失ったけど、
勉強になったわ

と綴っています。

個人的な感想ですが、軽い…
今どきの人は、何でもかんでもつぶやくのですね~

あびるさんは、これら全てを受け入れた上で、交際期間半年弱での
スピード結婚に踏み切ったようですが、(昨年9月15日結婚)
ネットでは様々な声が飛び交っていました。

いい人そうだと思ったけど、前妻と子供の気持ちを考えない人だと分かった。

あのチュー会見は、いい年した大人がやるべきではないよね。
別れたとはいえ子どもがいる親ならなおのこと。

あんまり公開キスとかやらない方がよかったんじゃ・・・
静かに結婚すればよかったのに。

25歳で2人の子持ちバツ一。スピード再婚で人前でチュー。
ちょっと考えが足りないのは否めない。

はっきり言って相当気持ち悪い男。
再婚が悪いのではない、25でバツイチ子持ちの公然口づけ。
不愉快極まりない男とそれを選んだあびるさん。

速攻で別れる予感! どっちもダメ臭がハンパない。

それは、言い過ぎでは?というコメントもありますが
やはり結婚会見での公開キスについての批判が多かったです。
abiru_saiga_kaiken_R
芸能人。サービス。というのも分かりますが
会見は、あびる優さんだけの方が良かったかもしれませんね。

才賀紀左衛門の実家は大金持

才賀紀左衛門さんの父親は「株式会社サイガ」の創業者です。

「株式会社サイガ」は、昭和42年に創業、本社は大阪にあります。
クレーンリース、建築・土木工事、重量物運搬・据付
プラント工事、民間車検工場などを行っている会社で
年商130億とも言われています。

才賀紀左衛門さんの知人が「彼の実家は、大阪市内で年商40億円の
建設機械リース会社を経営してい」
と話していますが、

神戸や東京にも支店があり、奈良や金沢に営業所があり
「株式会社 JHT」(大阪)「山昌運輸 株式会社」(埼玉)
などの関連会社もあるようなので、年商40億円ではなく130億円
ではないでしょうか。
もっと上?

しかし、1989年に出版された『虹色の龍―才賀紀彦物語』(著者/編集:古川嘉一郎)
という本には、『たった一台のクレーン車のリース業から身を起こし、
あっという間に年間130億円の売上げ規模にまで押しあげた』という
記述があるようなので、1989年時には年商130億あったが、現在は40億ということ?

どちらにしても、才賀紀左衛門の実家が大金持ちだということは事実のようです。
才賀紀左衛門さんは次男という情報があるのですが、「株式会社サイガ」の
代表取締役・才賀紀三郎さんは、お兄さんなのでしょうか?

才賀紀三郎さんの将来は安泰というわけです。

格闘家の年収は、それこそピンキリのようですが
才賀紀三郎さんクラスで、養育費を払わなければならないであろう
2人の子供がいながら
 あびるさんは「子供は3人くらい欲しい」
言っているようなので、才賀さんの格闘家としてだけの収入を
アテにしているわけではないのでしょう。

これもまた、才賀さんの知人によるものですが
「会社を興した父親は、仕事熱心な人でしたが遊びも豪快で、
そんな環境で育ったからか、才賀は小さい頃からわがまま放題で、
とにかく生意気な奴でした」

「小学校時代から空手をやっていたんですが、練習もろくにしないで、
“おめえら全員ザコだから”と周りを見下して(中略)
礼儀もなってない人間でした」

「それでも、女性にはやさしくてね」
と、言いたい放題^^;
実家が金持ちだから、などのやっかみもあるのかもしれませんが
その後の(離婚の原因とか)才賀さんも(若気の至りだとしても)
あまり、誉められた人間ではないようです。

しかし、分娩時間が26時間以上かかったというあびる優さんを
不眠不休で支え、出産に立ち会ったという才賀さん。
saika_abiru_R
過ちは誰にでもある事なので、あびる優さんと子供のためにも
頑張って欲しいものです。

最後に、
あびるさんは、子供の名前については「まだ、考え中です!」
とのことですが、子供のためにもDQNネーム(キラキラ)は
止めてあげてくださいね。(個人の自由ですが)
ネットでは“DQN夫婦”と言われているので。

那須川天心の試合(戦績)対・才賀紀左衛門の予想。武尊との試合はいつ?